BLOGスタッフブログ

「デジタル似顔絵イラスト」の活用が、同業他社と差別化を図る広報戦略とは?!

2020.01.27

デザイン

名刺やパンフレットを始めとする、各種販促ツールの差別化戦略に、「デジタル似顔絵イラスト」の活用はいかがでしょうか。

 

中小企業経営者の方も、個人事業主の方も、いつの時代もビジネスの悩みは「自社商品の販促戦略をどう練るか?」もしくは「他社やライバルとどう差別化を図るか?」かと思います。

 

ご提案させていただくのは、ただの似顔絵イラストではございません。
【デジタルデータ( 画像 / jpeg )】の納品【著作権ごとお渡し】いたしますので、活用し放題です!

 

実際の「デジタル似顔絵イラスト」制作イメージをご覧ください!

 

人柄や業種が伝わってきますか?個性を出してこその似顔絵イラストですので、その人らしいアイコンと共に描いています。プロのイラストレーターが描くので、クオリティも間違いなしです。

 

名刺やチラシ、ホームページに載せるも良し!SNSのプロフィールに設定するも良し!似顔絵データは使い勝手が抜群なのです。ワクワクしてきますね。

 

ゴーアヘッドワークスには、イラスト・似顔絵を得意とするイラストレーターが多く所属しています。

紙に描く似顔絵イラストや、手描きのウェルカムボードのご依頼もいただきますが、デジタルデータを制作することも可能です。

 

 名刺やチラシ、WEB、挿絵と幅広い用途に使用できる「デジタル似顔絵イラスト」!お客様のご要望を叶えるべく、様々なタッチをご用意しております。

 

おしゃれカフェタッチ

 

まるで、おしゃれなカフェに飾ってある絵本のような……?!

そんなイメージで仕上げた「おしゃれカフェタッチ」はいかがでしょうか。できるだけシンプルに、色彩を重ねて、深みある味わいに仕上げています。

柔らかく愛らしい似顔絵イラストとなります。デジタルデータですが、手描きの温かみも感じていただけたら嬉しいです。

 

京都まいこはん タッチ

シンプルな線で上品に仕上げたのが「京都まいこはんタッチ」です!

後ほどご紹介する「LINEスタンプキャラクター タッチ」ほど崩したイラストではなく、しかし無駄に描き込むこともないバランスで表現しています。女性の似顔絵イラストをご希望の際に、特にオススメです。

 

アメコミキャラクター タッチ

 

せっかくの「デジタル似顔絵イラスト」です。一味違う仕上がりで、より個性を出したい方に、オススメのタッチがございます。アメリカン・コミックスのキャラクター風はいかがでしょうか?

一目見てのインパクトが抜群です!アメコミ風に限らず、こうしたキャラクター性を高めた似顔絵イラストは愛着も湧いてきますね。

 

LINEスタンプキャラクター タッチ


もっと肩の力を抜いた似顔絵イラストをご希望の方へ。

LINEスタンプのゆるいキャラクター風イラストはいかがでしょうか?

イラストに加えるセリフ(文字)や、背景、色合いなども関わってきますが、少し崩した雰囲気のイラストは万人受けしやすいデザインです。

 

「デジタル似顔絵イラスト」の気になる制作料金は…..?

 

気になるタッチ、雰囲気のイラストはありましたでしょうか?

実際に「デジタル似顔絵イラスト」を制作する場合、データの制作費は下記になります。

 

バストアップ似顔絵(肩から上):15,000円

全身似顔絵:25,000円

 

※その他、似顔絵イラストに描き加える小物やデザインの必要性で、追加料金が発生する場合がございます。まずはご相談ください。

※写真を送っていただき、ラフデザイン(下描き)提案後、修正を加えて最終データをお渡しいたします。

 

お渡しする「似顔絵データ」は、会社のパンフレットやホームページ、プレゼンテーションのスライド、各種印刷物などにどんどん活用してください!

 

「デジタル似顔絵イラスト」で、同業他社との差別化戦略に大きな差を付けましょう!!

 

ご相談・お見積もりは無料です。下記リンクのお問い合わせフォームからお気軽にご質問ください!
https://www.goaheadworks.com/contact/

もしくはメール、 info@goaheadworks.com までご連絡ください!

 

CONTACT

ご相談やお問い合わせなど、
お気軽にご相談ください