BLOGスタッフブログ

ホームページ制作費用の分割払いに対応します!

2023.01.11

デザイン ニュース ホームページ・WEB

ホームページの制作やリニューアルをお考えの皆さま、制作の際には費用の【分割払い】を検討されてはいかがでしょうか?

 

自身の権限で決済できる金額や、予算規模が小さく即時決済ができないお客様、今すぐの予算がないがホームページを制作したいお客様、そうしたご事情に合わせて、ゴーアヘッドワークスではホームページ制作の際に分割払いに対応いたします。

 

実現したい目的に沿った適切なデザイン・構成のホームページを、現実的な料金プランで制作できます。

 

ホームページの制作と予算立て

 

ホームページを制作する際には、ご予算に応じて制作できる内容が大きく変わります。

 

ホームページ制作と言っても機能や目的はさまざまなので精査しましょう。求める機能と予算感が合わないと中途半端なホームページになります。事前に予算感を含めて制作内容を想定することで、発注や社内決済がスムーズにできてトラブルを避けられます。

 

求めている機能を実装するためにはどれくらいの予算立てが必要なのか。また、どうしても予算が限られる場合はどこまで制作することが可能なのか。4つのご予算パターンに合わせてご紹介いたします。

 

予算に応じたホームページの制作パターンを4種類ご紹介

 

①予算30万円〜:ランディングページ

 

ランディングページ(LP)とは、検索結果やリスティング広告、SNSなどから流入した訪問者を、注文やお問い合わせなどのアクションに結びつけることに特化したホームページです。縦長のレイアウトで基本的には1ページで構成されており、他ページへのリンクも最小限に抑えます。

 

確度の高い訪問者に絞って効率よく訴求できるため、イベントやキャンペーンの告知、求人募集などにランディングページは適しています。

 

②予算50万円〜:コーポレートサイト

 

最小限の機能に加え、スマートフォンに対応する「レスポンシブデザイン」を備えたシンプルなホームページの制作です。TOPページに概要、その他紹介したいコンテンツ、お問い合わせとおおよそ5ページほどの構成となります。独自のドメイン(URL)も取得します。

 

③予算80万円〜:ブログ機能を搭載!

 

「ブログや最新ニュースを更新して、どんどん情報発信したい!」そんなご要望をお持ちのお客様におすすめなのが、弊社でも最も人気のプランになります。

 

どなたでも簡単に記事を更新できる「wordpress」を用いて、ブログ機能を搭載したホームページを制作いたします。弊社ホームページもwordpressで制作しております。

 

④予算120万円〜:ネットショップ作成サービスと連携!

 

BtoCの事業者様などを始め、商品販売機能を搭載した「ECサイト」を作成したい方におすすめのパターンです。

 

ネットショップ作成サービスの「BASE」や、決済システムを提供する「Shopify」などと連携することで、予算は抑えながらも商品購入までの導線を整備したホームページを制作できます。

 

その他、イラスト・撮影・記事編集などオプションあり

 

また、ホームページを制作する際に、下記の項目はオプション(追加費用)となります。

・TOPに描き下ろしのイラストを加えたい
・使用する素材画像をプロカメラマンに撮影してほしい
・取材してもらってインタビュー記事を掲載したい

 

追加費用はかかりますが、ホームページのクオリティを上げたり、ブランディングを明確化させるには有効なオプションです。

 

ゴーアヘッドワークスでは分割払いに対応します!

 

ゴーアヘッドワークスでは、ホームページの制作費用を分割払いにて対応します!

 

具体的な内容や条件をご説明いたします。

 

①分割払いの請求書発行

 

ご請求書を分割で発行させていただきます。お支払い回数などは応相談となりますので、ご予算など含めてお気軽にお問い合わせください。

 

②クレジットカード決済の場合

 

クレジットカードでの分割払いも可能です。対応しているクレジット会社や決済方法など、詳しくは下記のブログをご覧ください

 

 

ホームページの役割を踏まえ、伝わりやすいホームページを制作します!

 

株式会社ゴーアヘッドワークスは、親しみやすく視覚的に伝わりやすいホームページが得意です。業種に合わせ、役割をしっかりと踏まえたホームページの制作をお約束します。

 

まずはお気軽にご相談ください。

 

 

CONTACT

ご相談やお問い合わせなど、
お気軽にご相談ください