BLOGスタッフブログ

【限定20個】秋の高山祭の二日間限定で「高山祭 台紋缶バッジ」シリーズをセット販売!

2020.10.05

イベント デザイン ニュース

飛騨高山のデザイン事務所「株式会社ゴーアヘッドワークス」では、10月9日・10日に開催される秋の高山祭に合わせて、「高山祭 台紋 缶バッジ」の特別セットを【限定20個】販売いたします!

 

 

台紋缶バッジ シリーズは、弊社が地元の飛騨高山に関連するグッズを作ろうと制作しました。各屋台の特徴や名称を表す象徴であり、屋台の装飾品や提灯にも描かれる「台紋」に着目してデジタルデータ化、シンプルな缶バッジへとデザインしています。

 

 

これまでは、ゴーアヘッドワークス高山事務所前のガチャガチャ(カプセル入り玩具販売機)で、一個200円で販売を行ってきました。しかし、2020年は新型コロナウイルスの影響で、春と秋の両高山祭が神事のみの開催となり例年の賑わいが見られない中、少しでも地元を盛り上げたいとの思いから特別セットでの販売を企画。全種類が一度に手に入るセットの一般販売は初となります!!

 

また、各セットには弊社が制作した、飛騨高山をモチーフにしたオリジナルポストカード5枚も特別に封入しております。

 

2020年にちなんで、春と秋それぞれ10セットずつの合計20セットを用意。価格はどちらも2020円(税込)。販売期間は10月9日と10日の二日間限定、ゴーアヘッドワークス 高山事務所のみで購入が可能です。売り上げの一部は高山屋台保存会に寄付されます。

 

 

お電話でのお取り置きも可能です!

TEL:0577-36-1001

ご連絡・お買い求めお待ちしております。

CONTACT

ご相談やお問い合わせなど、
お気軽にご相談ください