BLOGスタッフブログ

【 著作権フリー 】飲食店の方向けに休業に対応した「営業案内ポスター」をデータで無償配布します!

2020.04.20

デザイン ニュース

株式会社ゴーアヘッドワークス 代表取締役の蒲優祐です。

 

新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々及びご家族、関係者の皆様には謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げます。

 

岐阜県含め、東海、全国と4月17日に発出された休業要請により、多くの飲食店が店舗の完全休業や短縮営業、またテイクアウトのみの営業など混乱の中で大きな決断をされております。

 

そこで弊社では、少しでも地元の飲食店や同様に困っている全国各地の皆さまのお力になりたいと思い、【 営業案内ポスター 】を弊社デザイナーの清水真規子が作成しました!

 

 

下記リンクから無料でダウンロードできます!著作権もフリーです!
※「非常事態宣言」を「緊急事態宣言」に差し替えました(4/21追記)

 

●画像(jpg)データ
https://www.dropbox.com/sh/9ler2s5vx4xi7h1/AADIYC58tCmP8WMqZSUKc9jva?dl=0

●PDF データ
https://www.dropbox.com/sh/r1rfdjmn4n6nhah/AABavkMauJuk7R02ZpIInCm4a?dl=0

 

完全に休業される方、テイクアウトのみ営業される方、短縮営業をされる方、それぞれのパターンを作成しております。

 

苦しい時期ですが少しでも気持ちが晴れるように、明るい色と柔らかいイラストで仕上げました。SNSやブログにも使用できるように、サイズも正方形や長方形といくつかご用意しております。

 

 

また、デザイナーの方向けに【イラストレーターのデータもお渡し】します。店舗や地域に合わせて、自由にカスタムしてください。繰り返しになりますが著作権フリーです。

 

●aiデータ(ver.10)
https://www.dropbox.com/sh/lgotx87jami7ag3/AAD0Uo3fAy3vrEMsvbj7YhgHa?dl=0

 

ぜひシェアしていただき、一人でも多くの方の困りごとを解決することができたら、一デザイン事務所としてとても嬉しいです。それぞれの守るべきお店や地域のために、ご自由に使ってください!

 

また弊社と地域金融機関「飛騨信用組合」様と共に進めております、飛騨地方の飲食店のテイクアウト情報を掲載するサービス「そしゃテイクアウトやぞ」も引き続き、更新してまいります。

こちらも変わらず、無料掲載を続けてまいりますので、飛騨人で一致団結しましてこの危機を乗り越えていきましょう!

 

2020年4月20日
株式会社ゴーアヘッドワークス
代表取締役 蒲優祐

 

お問い合わせは下記へ

CONTACT

ご相談やお問い合わせなど、
お気軽にご相談ください