BLOGスタッフブログ

社内の営業ツールを見直すチャンス!オンライン打ち合わせも可能です!

2020.03.07

デザイン ニュース メールマガジン

皆さまいつもありがとうございます!
株式会社ゴーアヘッドワークスです。

この度の新型コロナウイルスの広がりで、影響が出ているお客様はいらっしゃいますか。心配しております。弊社でも制作物のキャンセルや納品時期の調整など、小さくはない影響が出ております。

しかし、落ち込んでいても仕方ありません。

新型コロナウイルスに警戒しなければならない今だからこそ、社内の営業ツールを見直すチャンスです!ゴーアヘッドワークスはSkypeやLINEでのお打ち合わせも可能。短納期可能な商品をご紹介いたします。

 

新型コロナウイルスの影響で対面での営業・採用活動ができない…..

 

新型コロナ感染防止対策として、多くのイベントが中止、もしくは延期となっております。自粛ムードが漂う中、不要不急の外出や対面での営業・採用活動は控えなければ、世間の目も厳しい状況です。

逆に外出できない分、WEBやSNSを閲覧する時間は増えます。リモートワークを推進する企業も続々と増えるなど、オンライン上の整備や社内ツールの練り上げに注力する時間と言えます。

 

今こそ営業ツールを見直すチャンス!

 

いざ事態が収束した瞬間には、積極的に市場を動かそうと経済活動が活性化することが予想できます。

その時、素早く動くために、今こそ営業ツールを見直すチャンスです。

ゴーアヘッドワークスでは、御社の営業ツールのデザイン力を向上させるお手伝いができます。それも短納期可能な商品で、すぐに効果を実感できる方法を検討いたしました!

 

年度末、名刺デザインも続々と承っております!

 

年度末のこの時期、弊社でグッと受注が増えるのは名刺のデザインです。次年度へ向けて名刺の替え時でもありますね。

同業他社に差をつけるなら、印象に残りやすくなる似顔絵名刺がオススメです。初対面の営業先との会話のネタにも似顔絵はうってつけです。詳しくは下記ブログをご覧ください!

似顔絵イラストで差をつける!印象に残るオリジナル名刺のデザインアイデア!

イラストの描き下ろしで、販促チラシをお得にリニューアル?!

 

時間に余裕がある今こそ、日々使用している販促チラシ、パンフレットのリニューアルに取り組みましょう。一からデザインを作成することもできますが、予算も制作時間も大きくかかってしまいます…..。

「予算を抑えつつ全面リニューアルをしたい!」

そんなご要望には、イラストの描き下ろしがオススメです!内容が堅くありふれたデザインの会社概要も、イラストを加えるだけで柔らかく、読む人が引き込まれるデザインに変わります。いくつか事例をご覧ください。

似顔絵データのみの制作なら納期は二週間(3月中)、データはお渡し!

 

「今年度内、3月中に納品できるデザイン物はないか?」

至急のご対応をお望みの方にはズバリ、似顔絵データの作成がオススメです!

あなたの人柄やアピールしたいポイントが伝わる、そっくりな似顔絵を作成します。納期は3月中にお届けできる二週間以内!似顔絵は画像データで納品し、著作権ごとお渡しいたします。

似顔絵データは使い方次第で可能性は無限です。ホームページや広告媒体に配置したり、SNSなどのプロフィールに使用したり、スライド資料に加えるだけでも印象が柔らかくなります。

お客様がより親しみやすい広告戦略なら似顔絵の活用です!詳しくは下記リンクのブログをご覧ください。

「似顔絵」を活用して差別化を図る。親しみやすい広告戦略!

お打ち合わせはSkypeなどのビデオ通話でも、LINEやメールなどのチャットもOK

 

岐阜県高山市に本社を置くゴーアヘッドワークスでは、通常の対面でのお打ち合わせはもちろん、Skypeやzoom等のビデオ通話によるお打ち合わせも可能です。名刺や似顔絵データの制作であれば、LINEやメールなどのチャットで完結することができます。

柔軟にご対応いたしますので、ご都合の良い方法を教えてください!

 

気になる制作料金は…..?

制作物によって料金は変動します。似顔絵データの作成であれば、バストアップ(胸上)で1万5千円、全身で2万5千円となります。

 

名刺の作成は、表と裏の両面デザインで3万円。加えて、名刺印刷費と送料になります。

似顔絵名刺の場合は、上記の名刺デザイン費に先ほどの似顔絵データ作成費が含まれます。つまり、約5万円〜6万円で似顔絵名刺を作成できます!

 

(こっそりとお教えするお得なパターンは、営業部5人の似顔絵名刺を作成する場合です。会社や部署が同じであれば、名刺両面のデザインを共有できますので、後は5人の似顔絵データ作成費と名刺印刷費で全員分の似顔絵名刺を作成できます!)

似顔絵名刺を作成した場合も、名刺の現物に加えて、作成した似顔絵データ(jpeg)を納品いたします。どんどん活用していただけましたら幸いです!


お問い合わせはこちら!

 

3月9日(月)〜13日(金)の間にお問い合わせいただいた案件に関しては、できる限り早めに納品できるスケジュールを組ませていただきます。

気になる方は下記リンク、もしくはお電話でお問い合わせください。ご相談・お見積もりは無料です。

 

今は着々と力を貯め込み、みんなで力を合わせて、新型コロナウイルスに立ち向かいましょう!!

令和2年3月7日
株式会社ゴーアヘッドワークス

CONTACT

ご相談やお問い合わせなど、
お気軽にご相談ください