BLOGスタッフブログ

「ゴキゲンに楽しく 人を笑顔にさせる会社」岐阜県中小企業家同友会 西濃地区会で、蒲優祐が講演いたしました!

2019.11.25

イベント デザイン

【「ゴキゲンに楽しく 人を笑顔にさせる会社」岐阜県中小企業家同友会 西濃地区会で、蒲優祐が講演いたしました!】

 

2019年11月21日(木)、岐阜県大垣市にて
代表の蒲優祐が講演させていただきました!

 

 

今回の講演テーマは、
「ゴキゲンに楽しく 人を笑顔にさせる会社」

 

2012年に独立し、デザイナーとして活躍していた蒲。
「人の人生を背負え!」との先輩の一言から法人化します。

 

一人でできることはたかがしれている。
しかし、社員を信頼して仕事を任せるのは難しい。

 

 

人一倍、会社としての在り方悩み続け
社員の人生と向き合うことを重視してきました。

 

 

そして同友会への入会をきっかけに、
売り上げや人間関係が大きく改善されていく…
そんな講演をさせていただきました!

 

会場には経営者を中心に、様々な業種、年齢の
参加者が集まりました。総勢、約50人!

 

各テーブルに高山から駆けつけた弊社スタッフも入り、
後半のグループ討論を盛り上げます!

 

今回、いつもお世話になっている株式会社T3様
なんとスタッフ総出でご参加いただきました!

 

 

社長の田端さん、スタッフの皆さまとの集合写真です!
以前に経営理念のイラストを制作させていただきました。
(下記画像から記事リンクへ飛べます!)

 

経営理念イラスト デザイン制作 ( 工務店 / 企業 )

 

また、同友会の直前には「有限会社大橋量器」様の
会社見学もさせていただきました。
(下記画像から記事リンクへ飛べます!)

 

大垣市の木製枡の製造・販売を手がける「有限会社 大橋量器」様を見学しました!

 

懇親会も含めて、多くの出会いと学びに恵まれた
大垣同友会への参加となりました。

 

今後も積極的に学びの場に赴き、
よりゴーアヘッドできるように吸収します!

 

蒲優祐への講演依頼はこちらから
https://www.goaheadworks.com/blog/p4364/

CONTACT

ご相談やお問い合わせなど、
お気軽にご相談ください